人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈りもの

昨日 ふとドアポストを見ると
なんか紙が入ってた。
水道の検針表かなーと取り出すと
郵便局の不在届け。

ん〜〜?????
おととい 実家から沢山の果物とか野菜とか
なぜか洗顔石けんとか届いたばかりなので
親からじゃないよなぁ。。。
宛名をみると
あれぇ、地元の友だちだぁっっ
なんだろう。

で、さっき届きましたよ。
ドキドキしてあけてみると

あぁ〜〜もう、、、

おらぁ、泣きそうだーっ!!

贈りもの_e0038717_21224646.jpgかわいいお菓子と 小さいクマのぬいぐるみキーホルダー
入浴玉に貝の付いたブレスレット、それからMD。
で、5歳の子のお手紙(?)っっ
ん〜と、なんて書いてあるのかね。
お・・・い・あ・・す・・や・・る???
んっ、とにかくメッセージなんだね。ありがとっ
母さんとウサギと花とグルグルが描いてあります。

たぶん、自分のオヤツ分けてくれたんだぞ。
ぬいぐるみもさ、きっと持ってたいに違いないのにさ。
・・・チキショウかわいいじゃねぇか。なぁ
『Yupiグミピッツァ』グミなのかピッツァなのか(グミだけどな)
『バーガーグミキャンディ』バーガーなのかグミなのか(グミだけどな)

友だちといい、親といい
もうさぁ愛情がいっぱいだなぁ
泣けてくるな
by ukigumo-kaza | 2005-09-14 21:42 | 今日のひとしゃべり
<< 秋の夜長に星はどう? 昭和の歌 >>