人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気も最高!動物園

本日、多摩動物園に行ってきました。

あぁ〜〜〜・・・動物まみれっ
あっちにもこっちにも沢山います。
上京してから動物園に行った事がなかったので
ほんっとに!ニッコニコ
なんつー幸せ空間。

ここの動物たちは
檻に閉じ込められている感じじゃなく
旭川動物園の影響か
広い敷地でのびのびしていた。

天気も秋晴れで気持ちいいし
行楽日和とは正にこの事だ。

東京にあると思えないほど
こんもりと木々が茂っていて
気持ちいい場所だった。

人もいっぱいいて楽しい雰囲気。
こういった場所が閑散としていたら
動物を見ていても淋しくなっちゃうもんな。

沢山見て、沢山歩いて
全ての出来事を書ききれません。

入場料も大人600円って安い!
もっともっと動物園にいたかった。
「帰りたくなーーーいっっ!!」
そう言っていろんな場所で
いろんな子どもが泣いていた。
おいらだって、、、おいらだって、、、
「帰りたくないやい!」

この季節、動物の子も見れるので
お近くの動物園にぜひ行ってみてください。
by ukigumo-kaza | 2006-09-24 23:35 | 今日のひとしゃべり
<< ビッグ・フィッシュ アフターダーク >>