人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテンブラザー『ズ』じゃなくて『ス』

サボテンブラザー『ズ』じゃなくて『ス』_e0038717_1231142.jpgサボテンブラザース
ハリウッドをクビになった芸人トリオ“スリー・アミーゴーズ”が、ショウ出演と勘違いして、山賊に苦しめられているメキシコの村へやって来る。だが、そこで三人を待ち受けていた仕事とは、本物の山賊退治だった。マーティン、チェイス、ショートの主演トリオの妙も楽しい、コメディ・ウェスタンの快作。西部劇のパロディ・シーンを始め、ギャグも盛沢山で、J・ランディスの肩の力を抜いた演出ぶりも堪能できる。



ポジティブばか仲良しトリオ! 
なにも考えず笑える。
山賊を追跡中に野宿するのだけど
3人が歌を歌って
それに誘われたように
動物たちが集まってくるの
すごくホノボノするわ〜。
いい大人が仲良しって すごくいい光景だよな。
いい大人がベソかいたり
時に勇敢に立ち向かったり    ★★★★
by ukigumo-kaza | 2005-08-06 13:04 | 海外映画
<< らぶりー佐藤雅彦研究室 珍名同盟 >>