人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の流れは絶えずして・・・ケロロ軍曹

9月に入って
いろいろと思いがけず環境が変わっていってます。
会社に新しい人が入ったり(オジさん率が更にアップ!)
オイラも変化を考えたり。←ま、これはまだ未決着ですが

何かと気ぜわしくコレも更新が遅め。
ホント落ち着かないぜ。
いやぁ〜何がこんなにソワソワさせるのか。
落ち着いてパソコンの前にジッと座ってられない一人学級崩壊。
一年のうちで一番好きな季節到来とくりゃ
無理もねぇってぇ話しよ。

今日の空、ウロコ雲で綺麗だったぁ〜〜
素敵な季節であります。

ビデオを借りる時
最近必ず1本付け足すのがケロロ軍曹
放送が金曜になってから見れず
見てなかった第1話から借りています。ムッチャ面白い。
やはり子ども達にも大人気。
借りられてて見れない巻もありますが
1話完結なので、いずれ借りるでありますっ
こだわりとしてはコミックスよりアニメで見たい。
声ありきの、あのキャラクターたちなのです。
ケロロ軍曹、万歳。
by ukigumo-kaza | 2006-09-03 01:06 | 今日のひとしゃべり
<< 乱れる 橋の上の娘 >>