人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと続くと思って疑わなかった

先日、急逝されたレイ・ハラカミさんと
タブラ奏者ユザーンさんが
今年5月に渋谷wwwで演奏したライブ模様。
実際に観にいったのですが
腹に響くタブラの音と
玉がコロコロと転がるような
軽やかに弾むような電子音が
とても心地よかった。
ライブ中の二人のやりとりも
楽しくてすっかりファンになってしまったのでした。


Twitterでのやりとりも
二人の人柄がとても可愛らしくて
大好きだったのですが
もう更新されないって
まだ、ちょっと信じられない。

好きな人たちには
長生きしてほしいって
強く思います。

親しい方々が
受け入れられないできごとを
受け止めつつ次へ進んでいるようすをみて
知り合いでもない自分が
うじうじしてても
お門違いの勘違いなので
気持ちを切り替えましょう。
レイ・ハラカミさんのご冥福をお祈りいたします。
by ukigumo-kaza | 2011-07-31 21:26 | 音楽
<< ちょんまげぷりん ソーシャル・ネットワーク >>