人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌います

今日は久々に晴れた。
雨も4、5日くらい続いたのかなぁと思っていたら
なんと1週間!降り続いていたそうです。

しかし今日は透き通った空に
お月さんが煌々と輝いています。
秋はこうでなくっちゃなー。
また雨が降るっていってたので
今のうちに、この嬉しい気持ちを歌います!
お分かりの方はいっしょにどうぞ





▲▲△ 青い山脈 △▲▲

♪チャンチャンチャ〜ン、チャンチャンチャ〜ン、チャララララッチャンチャーン♪
 ♪チャンチャンチャ〜ン、チャンチャンチャ〜ン、チャララララッチャンチャーン♪
         (伴奏略)チャーーーーン♪♪

若くあかるい 歌声に
雪崩は消える 花も咲く

あ〜ぁおい山脈〜 雪割桜
空のはて
きょうもわれらの 夢を呼ぶー


ーー(2番3番略)ーー

父も夢見た 母も見た
旅路のはての その涯(はて)の

あ〜ぁおい山脈〜 みどりの谷へ
旅をゆく
若いわれらに 鐘が鳴るーーー・・・
♪♪♪



♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


ありがとうございます。
・・雪割桜・・・春の歌でしたね。
なにはともあれ、陽気なメロディライン
楽しい気分も最高潮!
名曲です

青春歌年鑑 50年代総集編





仕事中、頭の中で歌っていたはずなのに
声でてた!って時は
周りを確認せずにいられません。

楽しい曲さがしてみてくだされ
by ukigumo-kaza | 2005-10-12 21:46 | 音楽
<< 真夜中の弥次さん喜多さん 本日は一言 >>