人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEROESseason3 vol.1〜3

久しぶりにヒーローズ。

どんどん混乱してハラハラして
観ているあいだ
眉間にシワがよってました。ムムム・・・

善と悪の混濁。
もはや地球を救うヒーローは誰なのか
全く分からなくなった。

特殊能力を持っている人が
それぞれの場所で
世界を滅ぼすとか救うとか躍起になっているんだよな。
ヒロが地球を救おうと奮闘している別のところで
ピーターやクレアも救おうとしていて
それぞれがそれぞれの行動をするので
なかなか状況を収拾できないんじゃ?

さらにヒロとピーターの二人が
過去と未来を行き来していて
知らないところで未来をかえあっているから
「あれっ?こんなはずじゃなかったのに」って
展開になるんじゃ。

日本人のヒロとアンドウ取り巻く出来事が
可笑しくて緊張を緩和する。
日本人とからむとき他の人たちの
どこかぎこちない感じもちょっと笑っちゃうな。

HEROESseason3 vol.1〜3_e0038717_17553262.jpgHEROES season3
突如、特別な能力に目覚めた普通の人々。彼らは戸惑いながらも自らの運命に従い、人類を滅亡の危機から救った。だがそれは、これから始まる本当の脅威の序章にすぎなかった。能力を取り戻し、真の怪物と化したサイラーの復活。また、心の闇に支配された能力者たちが現れ、善と悪の境界線が崩壊する。
by ukigumo-kaza | 2010-01-09 17:58
<< スカイ・クロラ あけましておめでとうございます... >>