人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクルート

リクルート

パチーノ素敵ー!!パチパチパチ☆★☆★☆★
シワが増えても素敵オジジに一票。
あぁ、、ニットキャップはちょっと変デス。
んー予想外っ
予備知識がなかったからか(いつもですが)
ハラハラしました。
昔 ゲームって映画がありましたが
あんなかんじで
どれがホントでどれがウソ??っていう展開と
テクノのBGMで盛り上がります。
サントラって 映画を見た後で聞いても
場面がよみがえって 最高ですね。

リクルートって就職!ってイメージ。
雑誌とかスーツとか。

主演のコリン・ファレルは親近感わく顔してます。
となりの兄さんにいそうですね。 ★★★☆

リクルート_e0038717_1959356.jpgマサチューセッツ工科大学の学生ジェイムズ・クレイトン。彼はその優秀な成績から、卒業後の進路もPCメーカーから特別に誘いを受けるなどエリート街道を約束されていた。そんなジェイムズはある日、アルバイト先のバーでウォルター・バークという男に出会う。彼はCIAのベテラン教官でリクルート担当者。バークはジェイムズに関する情報を全て調べ上げたうえ、その能力を見込んで採用するために訪れてきたのだった。ジェイムズは悩んだ挙げ句、就職先をCIAに絞り、採用試験をクリア、晴れて訓練生となるのだが…。
by ukigumo-kaza | 2005-09-10 20:07 | 海外映画
<< 初心者が英文日記 くるり >>