くるり

Mステに出てる!
動いてる くるりを見たのは初めてだ。
眼鏡なしだね。印象が変わるけど
誰かに似ている気がする。『ごくせん』の教頭役の人?
生瀬さんに似てる、、ような。
3人とも朴訥な雰囲気がいいねぇ。

あー、この曲いい。まったり。ほぅ
デジタル音なのに 昭和の香りがする。

5年前、1時間30分車を運転して
くるりの『図鑑』ってアルバムを聞きながら
会社行ってたなぁ。目がさめるのです。
一緒に歌いながら 単調な道のりを楽しく!
残業が11時までなると 翌日の12時30分に家に着くでしょ?
なんだかんだして 6時に起きて再び出勤。
大変だったけど なつかしいなぁ

e0038717_2114173.jpg
青い空 大好きな曲です。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-09-09 21:20 | 音楽
<< リクルート フレンチポップの心地よさ >>