晩夏か

オリンピックの閉会式をやってる。
しょっぱなから、え?CGだったの?とか
いろいろあったようだけれど
やはり感動的なシーンも沢山あったなぁ。
閉会式もスゴいパフォーマンスだ。

パフォーマンスといえば、

  ♪好きなん〜だけどぉ(チャチャチャ)
         離れてーるのさぁ〜〜♪(チャチャチャ)by 西郷輝彦さん

トキメキ山中カメラさん。
現在、イベントで韓国に行かれているようです。
ほぼ毎日ブログが更新されているので
この夏、楽しみの一つになりました。
ドンドン活動の幅が広がっていて
初海外だそうだけれど
気負いはないのか現地に完全に馴染んでいます。

活動地域もさることながら
マルチなくらい作業範囲を拡大して
「出来ること」が増えています。器用だね。
どこに行ってもやってけるような
タフさを感じる。スゴいなぁー。
面白そうな作品をつくられているので
ブログを覗いてみてください。


ブログといえば
前回になりますがexcite今週のピックアップブロガーの
写真にやられました。可愛すぎる!!!
『デジスコ徒然日記』さんの
このプリっとした鳥。ガーワ”ーイ”〜〜
激しくラブリー! ふくふくしてる。
何度見ても ひっくりかえりそうです。キューンッ
鳥、カワイイなぁ


別の話し。
会社でかかるラジオは
仕事の緊張感を解きほぐしてくれる
大切なアイテムなのですが
ビルの改装工事のため、1ヶ月ほど
お気に入りのJ-WAVEの電波が入らなかった。
電源を切るか、別の局にするかを
迫られた我々(社員)は後者を選択。
ナントカFMをかけたのですが
これほどまでに雰囲気が違うのかーっ 軽い衝撃。
知らなかったぁ。

先日やっとJ-WAVE電波が復活っ やった!
やっぱいいなぁー。好きだなぁ
家でもラジオをかけるようになりました。
普段聞かないよって方も
試しに聞いてみるのもいいかもしれません。
いろんな音楽とパーソナリティの方々の話しと
投稿したことないけれど、人の投稿ネタも面白いです。
ウマいこと言うなぁ。
映像がないだけ、ながら作業もしやすいし。

秋の気配を感じるようになりました。
8月と思えないほど涼しいなぁ。
9月はどうだろう。このまま秋になるんでしょうか。

ア"ッヤバッ12時まわってしまった。おやすみー
[PR]
by ukigumo-kaza | 2008-08-25 00:17 | 今日のひとしゃべり
<< クワイエットルームにようこそ キサラギ >>