フレンチポップの心地よさ

e0038717_2138292.jpg











マチュー・ボガード

↑たぶんiTuneがあれば試聴できると思います。
どーぞっ (おフランスのStoreに飛びます。日本にないのでっ)

タワーレコードに新譜を探しに行ったら
なんと 廃盤だって! おぉ〜う・・・
ん〜たしかにフランスの音楽なんて馴染みないよなぁ。
これは ずいぶん前に友だちから教えてもらって
お気に入りになりました。
歌詞は分からないけれど
声と音楽がとってもいい感じ。
カッフェでティーでも飲みたくなるよ。

夕方の2時とか3時に聞くと
ちょっと幸せな気分になります。
『シュペール』ってアルバムもいいんだけど
ジャケを見つけるのも大変だー。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-09-08 22:05 | 音楽
<< くるり 初心者独学の道 >>