人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェノミナン

ヘアスプレーを見てから
気になる人、ナイトフィーバーな人、
ジョン・トラボルタ出演です。
36歳のピュアボーイ。一直線だぜ。
36歳じゃなかったかな。
1ヶ月以上前に見たので記憶も遥かに・・・

ちょっとドジだけど気持ちは真っすぐ。
町のみんなとも仲良くて
誕生日を祝ってもらったその日に!事件は起こる。
SFミステリーか?それとも。
突然の変わりように周りの人たちも距離を置くようになる。
性格は同じなのに、一つの変化で
こうも違ってしまうのか?

怒濤の急展開で、えぇっ!?そうなの?!?とひっくり返ります。
あの女性に思いは通じるんでしょうか。
ずっと一緒にいれる?★★★

フェノミナン_e0038717_21204269.jpgフェノミナン
誰からも愛されていた平凡な男ジョージ(ジョン・トラヴォルタ)は、37歳の誕生日を迎えた夜、謎の白い閃光を目撃してから人生が一変。ものすごい知能の持ち主となって難問奇問を解決するようになるが、逆に友人たちは気味悪がって彼から離れてしまう…。
by ukigumo-kaza | 2008-07-27 21:55 | 海外映画
<< ママの遺したラヴソング カレル・ゼマンの<前世紀探検> >>