人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンスタンティン

コンスタンティン

CGがすごいですね。
結構面白かったです。
この映画ってキアヌリーブスが
主演の割に 公開した劇場が少なかったですね。
友人が映画館に行ってみたときは
新宿なのに ホームシアターのようなサイズだったそうです。
以前、バイオハザード1のときここで見たのですが そのときと同じ場所。
かなりガッカリした場所ですね。
そんなに話題にならなかったのかと思って見たのですが、
なんで大きな劇場でやらなかったんだろ?
不思議です。
ヒロインもハムナプトラのヒロインだよなー。
いつも危険な目にあってるのに
たくましく立ち向かう役が多いですね。カッコイイしかわいいです。

宗教のしくみは知りませんが それを考えなくても
ゴーストバスターズって感じで楽しめます。

Smoking is dangerous to your health.(喫煙は健康に有害です)

がキーワードです。最後ガム食べていました。モグモグ...

さて、映画が終わってエンドロール、どうしていますか?
終わったらエンドロールを見ないですぐ止めますか?
それとも、最後までみますか?
この作品を見たら

最後までみてください!!
エンドロールのあとに まだありますから!!


助手君はよくあるパターンで
へまをして大惨事!になるのかと思っていましたが
少し胸キュン(私語?)です。

キアヌリーブスて顔の幅せっまいねぇ。

新作を考えずに2本借りたら忙しい事に。翌日返却にしたのでね。
今度新作借りるときは 1本と決めよう。

コンスタンティヌス帝のコンスタンティノープル
はぁ〜言ってスッキリした

★★★★
コンスタンティン_e0038717_1540303.jpgかつて2分間だけ自殺に成功したことで、天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。天国に行くために自らの特殊な能力を生かして、悪魔払いのエクソシストとなるが……。
by ukigumo-kaza | 2005-09-04 15:46 | 海外映画
<< 初心者迷宮英文法 オペラ座の怪人 >>