人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスパレートな妻たち シーズン3 Vol.1

ついにシリーズ3作目。

いよいよ人間関係が混乱しています。
次々に新しい人が何かしら起こすので
前作に続きつつ、別の話しのよう。
出てこない人は殆ど忘れられてます。

んーむ・・と思いつつ見ちゃうのは
やはり主人公4人の突飛ぶりと
バトルがすごいパワフルで発散してるなぁって元気さと
それぞれキュートさがあわさって
笑っちゃうところがあるからだろうか。
個性が強くて売られた喧嘩は倍にして返すぜって
タフな感じだけれど、友だちには思いやりがある。
バラバラな性格なのに仲が良い。
この人たちをみるとのびのびしてて元気がでるなぁ。

こんなに↓ゴージャスビューティーなのにっ
デスパレートな妻たち シーズン3 Vol.1_e0038717_22223080.jpgデスパレートな妻たち シーズン3
閑静な住宅街のはずが、一軒一軒を覗き見するとウィステリア通りはどこもかしこも崖っぷち。スーザンは、ひき逃げされて昏睡状態のマイクの看病をしながらも新たな恋の予感に色めきたつ。未亡人だったブリーは、友人たちの反対を押し切って怪しい歯科医と再婚し、早くも波乱の気配。夫婦円満だったはずのリネットは、優しい夫トムになんと隠し子が!子どもの養育をめぐって新たな火種を抱えることになってしまう。ガブリエルとカルロスは、代理母騒動が深刻な夫婦仲の危機へ急発展。そして、ウィステリア通り最強の女やもめ、セクシーなイーディの家には、なんと18歳のイケメンの甥っ子が同居することになる。
by ukigumo-kaza | 2008-04-21 22:56 | 海外映画
<< カレル・ゼマンの<ホンジークと... シッコ >>