人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスプレー

ものスゴくポジティブな気分で
楽しくなるミュージカル映画。

主人公、トレーシーのお母ちゃんを
誰が演じてるかだけでも
セリフや仕草が可笑しくてたまらないっ
『フェイス・オフ』とか硬派な役だったのに
ファンになっちゃったなぁ☆☆☆ カワイイ!

取り扱ってる年代から
人種問題が柱なんだけれど
乗り越えるためのパワフルな歌やダンスで
楽しくなります。

悪役のブロンド親子が分かりやすい意地悪さで
逆に可愛く見えたりする。

見える、といえば自分だけかもしれないけれど
トレーシー役の子の顔が
時折デニーロに・・見えちゃったんだよなぁ。★★★★★

ヘアスプレー_e0038717_2259561.jpgヘアスプレー
ヘアスプレー企業が提供する大人気のTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」に出演することを夢見る16歳のトレイシー。
ダンスだってオシャレだって申し分ない彼女には、1つだけ問題が・・・それはBIGすぎるサイズ!ところが、偶然番組のホストの目に留まり、ショーへの出演が決定!
愛しのアイドル、リンクと共演?!美人でスリムなライバル母娘が仕掛けた罠からトラブルに巻き込まれ、やがては警察から指名手配まで受けることに・・・。

by ukigumo-kaza | 2008-04-13 23:01 | 海外映画
<< シッコ 幸福のスイッチ >>