夢のような散歩

e0038717_21332295.jpg
週末出かけた先で『藤まつり』が催されていた。
たわわに実った感じ。


e0038717_21354067.jpg
前の通りでは神輿が練り歩いていた。
屈強な男たちが「ラッシャイ!!ラッシャイ!!」
熱きかけ声をあげて勇ましい。


e0038717_21391111.jpg
銀座まで足をのばすと、新たに専門店がオープンしていた。
BUSHIというブランドで右の写真はショルダーバックだそうだ。
左は耳あて。


e0038717_21403057.jpg
みんな行儀がいいですね。
上から三段目、左から五番目の子が
今一番人気のチェルシーちゃん(オス)だそう。


e0038717_21465899.jpg
夜になると締めの花火が打ち上がった。
セミの夫婦も葉裏で観賞したようだ。
あとに残るは影のみぞ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・やっぱり エイプリル フール!!!


ブログ用に撮っていた写真が
日の目を見ないまま今日まで保存されていたのでした。
全て時間軸がバラバラで季節もめちゃくちゃですね。

♪テッテレ〜♪ @スターどっきりマル秘報告
[PR]
by ukigumo-kaza | 2008-04-01 22:17 | 今日のひとしゃべり
<< 幸福のスイッチ 稲妻 >>