サラリーマンNEO Season1vol.4

サラリーマンをネタにしたコント番組。
偶然にも初めてこの番組を見たときは衝撃でした。
というのも、これを放送していたのが天下のNHK!
こんなユーモアセンスあふれる内容もやるんだっ
と勝手なNHKイメージを塗り直しました。
沢村一樹さんの『セクスィー部長』にヒックリ返る。

サラリーマンの可笑しさと哀愁を武器に
疲れた人々を癒そうというのか・・・
あくまでもコントなので
こんな人いるわけねーよって強烈なキャラクターが
次から次へと出てきます。

You Tubeでもアップされているようなので
どんなもんか見てみてはどうでしょう。
サラリーマン体操なんて
あなたの健康を応援する素晴らしいコーナーも・・?・・・
笑いってホンットにいいもんですね @水野さん ★★★★★

今民放で面白いコント番組あるかな?と思い起こすに
そういえば楽しみにしているものがないなぁ。
ダウンタウンの『ごっつええ感じ』ぐらい
面白いの始まらないだろうか。
やはり“ごっつ”はマイベストだな。
「コント番組といえばNHK」になったりして。

e0038717_21221162.jpgサラリーマンNEO1 vol.4
サラリーマンをモチーフにした新感覚コントバラエティ番組の新シリーズ第4巻。2006年後半に放映されたコントを中心に、お馴染みの「サラリーマン語講座」、「会社の王国」のほか、人気の新コーナー「部長の親」などを収録した爆笑必至の内容。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2007-12-16 21:38 | 邦画
<< フリーダム・ライターズ Wあつしの大運動会 >>