人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦

インディ・ジョーンズの3作目!

キリストが最後の晩餐で使ったといわれる杯をめぐって
ドイツのナチと争奪戦。
杯を手に入れる事は、世界も手に入れるってくらい
すごい力が得られるよう。

謎解き、アドベンチャーで大盛り上がり!
ドイツ人といえば厳格ってイメージを逆手に取って
要所要所で笑えます。

少年インディの将来を決定づける
ボーイスカウト中の出来事から始まり
大人になってから父子の繋がりが。
なんだかニモのようだなっ涙(ウソ)

ヒロインが前回と変わっているってのは
あんな試練を乗り越えた相手ですら
インディのアドベンチャーバカには
ついていけなかったのか?
それとも、女子大生に人気のようなので
007のジェームス・ボンド的なモテポジションなのか?
いやいや、親子共々まんまと・・・。

あっあの人がショーン・コネリーかぁ。見たことあるなぁ。
思いがけずおそらく初めて見るリバー・フェニックス。
出演者にも要注目ですね。

ついに4作目への準備はできたぜっ★★★☆

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦_e0038717_22333522.jpgインディ・ジョーンズ 最後の聖戦
ジョージ・ルーカス製作総指揮、スティーヴン・スピルバーグ監督という大ヒット・メーカー・コンビで送る冒険ファンタジー活劇シリーズの第3弾。今回は、キリストが最後の晩餐で使ったといわれている聖杯をめぐって、インディアナ・ジョーンズ(ハリソン・フォード)とナチス・ドイツとの間で激しい攻防が繰り広げられていく。
by ukigumo-kaza | 2007-12-04 22:50 | 海外映画
<< Wあつしの大運動会 誰か故郷を想わざる >>