アレしたりコレしたり

タリラリラ〜ンのコニャニャチワ

寒暖激しい中、いかがお過ごしでしょうか?

記録 御サボり週間に入っておりますが
いろんな事がありましたよ。怒濤の11月か!?


11/4(日)Wあつしの大運動会を見にヨコハマ行ったり
(おぅっ久しぶりのトキメキ山中カメラさんっ記録するよ)

派手なオババが声かけてきたので道聞くのか?と思ったら
派遣の勧誘だったり(ドコに派遣する気だ)

茶碗を割ったり(ながら作業の棚からぼたもち茶碗)

女子高生が突進してきたり(ナゼ!?)

マンガ読んだり(あぅっ感涙の竹光侍!!!)

朝の駅のホーム、階段脇の混雑した細い通路で
すれ違いざま偶然を装い胸にソフトパンチをしてきた
チカンにあったり(姑息なヤツめ。くそぅ迂闊)

蛍光灯が切れたり(手が・・手がたわぬ・・電灯の笠が・・・あぁ・・)

真夜中2時、マンションの階上の人が
地団駄を踏んだようなドドドドンって音で目が覚めた。
号泣する声が・・地団駄が朝方まで続いてマイッタり。kowaiヨッ☆
(心臓バクバク。初耳栓へのステップ。大人の階段登る。)

加湿器買って早速使おうと開けたら
中にヒビが入っていた!
えっちらおっちら再び店へ交換してもらいに行ったり
(体調不良によるよろめきで夜の街がマブシイ)

よろめきは風邪だったり(ブヘックショイッ!!・・うぃ〜)

そのせいで会社休んだり(馬●は風邪ひかねぃんじゃ?)

そんな時に限って、うひ〜この仕事量は何だ!?だったり

いらないものを整理したり

そのせいで過去へタイーム・・スリップ!したり(どうやら成長してないようだ)

・・・・・このように
なぜか、何年も遭っていないようなハプニングが
好むと好まざるとに関わらず
立て続けに起こっております。

なんじゃろうか。この平穏じゃない感じは。

そんな中でもタダじゃ起きねぇぜって気概と
自分の身は自分で守るって自立と
好都合な忘れっぽさでタリラリラ〜ンといこうじゃないか。

なににつけても
風邪をひかれませんように、お体大切に。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2007-11-15 23:50 | 今日のひとしゃべり
<< っとに面白いなぁ @デジスタ ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア >>