人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します

そうですか、どうぞ。

男の人が主人公かと思っていたら
女の人ですね。
かなり無茶で
「おれぁ 謝んねぇよ」って性格の人が
警官やってるのが原因で(たぶん)
彼氏を巻き込んじゃったために
すごく切ない話になるのです。
そうくるかぁっ 泣かせるじゃぁねえか。なー
彼女はカワイイですね。
ちょっと前の
常盤貴子さんのような コメディエンヌ。
立ち姿も美しいです。
彼女の部屋で ぼんやり立っている彼氏は
遠くから見ると一瞬 ちょっと痩せたホリエモンに見えた。

韓国映画って話が意表をついて 面白いのが多いですね。

最後のところは

「はっ!お前かぁーー!!」

あははは。やられた。
この人を見るとロバートの秋山さんと
地元にいたとき同じ会社で働いていた
同級生のアイツを思い出す。(アイツの部分は青春風に)なんとなく似てるなぁ。
これって『猟奇的な彼女』に続く話だったのですか?
猟奇的〜はずいぶん前に見たので どんな話だったか
あまり思い出せないなぁ。もっかい見ようかな。

X-Japanの曲がいいところで流れるのです。
ほんとシミジミとしていいよねぇ。
小泉首相も大好きな曲じゃなかったっけ?
もう新曲とか聞けないんだよね。もったいないなぁ・・・

たくましい彼女に ★★★★

僕の彼女を紹介します_e0038717_105929.jpg熱血婦警のヨ・ギョンジン(チョン・ジヒョン)は窃盗犯の男(チャン・ヒョク)を捕まえたが、彼は善良な市民の高校教師であることが判明。その後非行青年取り締まりのパトロールで再会した2人は、ある事件に巻き込まれてしまう。





レンタルのレシートをみたら

#$%(番号)ー&%主演者名
   タ イ ト ル 
-|$%&(番号)!$%主演者名
   タ イ ト ル 
?*+(番号)ー&%主演者名
   タ イ ト ル 

こんな感じで並んでいるのですが

  僕の彼女を紹介します
-|$%&(番号)!$%菅原文太


って見えて頭に映像が浮かんで笑えた。
「これが僕の彼女じゃけえのぉ」渋い
by ukigumo-kaza | 2005-08-27 11:04 | 海外映画
<< ムットーニ ミュージアム NHK語学番組 >>