人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデイ

出演者が豪華!

失恋をきっかけに
遠く離れた会った事も無い二人が
ネットで知り合い
期間限定で家をまるごと交換してみることに。

NYの豪邸とイギリスの素朴な家。
どっちも素敵な家だなぁ。
とはいえ、会った早々に恋愛モードになるのは
いかがなものか。
突然、本当の家の持ち主の兄が
妹を訊ねてきたのに
二人が盛り上がっちゃうのって・・・

ケイト・ウィンスレットの役は
近所の人との交流から
恋へ徐々に広がっていくのは
なんかいい感じだったな。

クリスマスの話しだったので
心地いい今の季節とのギャップで
何だか不思議な感覚になりました。★★★

ホリデイ_e0038717_20524063.jpgホリデイ
ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意のどん底に。傷心の2人はインターネットの「ホーム・エクスチェンジ」サイトで出会い、お互いの家を交換して相手の家具や車を自由に使えるという休暇を過ごすことにした。まったく違う環境で2週間のクリスマス休暇に入った2人…。やがて、ロスのアイリスは作曲家のマイルズと、ロンドンのアマンダはアイリスの兄グラハムと出逢い、思いがけないラブ・ストーリーがはじまった——。
by ukigumo-kaza | 2007-10-07 20:53 | 海外映画
<< パフューム ある人殺しの物語 インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 >>