人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

ちょっと前、半分寝ながら見たので
ほとんど内容を忘れてしまいました・・・
どんなだったっけ?

踊り子の女の人と
中国系の少年と
トロッコと
オビ・ワンってスターウォーズで
誰かの名前じゃなかったっけ?
何か関係あんのかな。

そうそう、オープニングが
ショービス全開だったので
「あれ?これってインディージョーンズだよな?」
と戸惑ったなぁ。
すごく楽しげなミュージカル映画になりそうだった。

それから、中国系マフィアの罠にまんまとひかかって
飛行機が墜落しちゃう!ってとこから
地上に降りる(落ちる)ところは
さすがインディ!強運バンザイッ
すごいねぇ。一人も振り落とされないで完璧さっ
死に直面しても動じてない。
慌てないって大切ですね。と学ぶ。

ちょっと強引な展開が
ツッコミどころと相まって笑えます。
ついに4が撮影されるのですね。
強引さは健在か、どんな冒険になるんでしょうか。 ★★★☆

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説_e0038717_20211251.jpgインディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
35年、上海。インディはクラブ「オビ・ワン」の歌姫ウィリーと中国人少年を連れ、「聖なる石」を求めてインドへ。だが、呪術をあやつるマハラジャ一味が、彼らを待ち受けていた…。
by ukigumo-kaza | 2007-10-07 20:26 | 海外映画
<< ホリデイ カフカの「城」 >>