人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディ・ジョーンズ 失われたアーク(聖櫃)

♪チャーチャラッチャー チャーチャラー♪
テレビで何度もやっていたのだけれど
一度として完全に見たことがなかった映画。

あのデッカい岩の球がゴロゴローと転がってくるのって
主要ストーリーじゃなかったのかー。
いきなりアドベンチャーが始まります。

意外とグロい場面がありました。
すっごい鞭さばき。
ハリソン・フォード若さ溢れる躍動感ですねぇ。
4作目を作るとか作らないとか
こんなボリュームを今やって体力は大丈夫なんでしょうか
と、いらん心配をしちゃったよ。

ワクワクドキドキ、興奮しすぎて疲れました。
遺跡に仕込まれたトリックを
知力と体力でかわしていくのが面白いんだよねぇ。★★★☆

インディ・ジョーンズ 失われたアーク(聖櫃)_e0038717_215572.jpgインディ・ジョーンズ 失われたアーク
神秘的な力を宿していると言う十戒の破片を納めた聖櫃をめぐって、ナチスと対決する考古学者インディアナ・ジョーンズの冒険を描いた超娯楽作。
by ukigumo-kaza | 2007-09-01 21:08 | 海外映画
<< 未知との遭遇 博士の異常な愛情 >>