ヒート<HEAT>

ヒート
アルパチーノとロバートデニーロの共演作。
アルパチーノは警官で デニーロは強盗チームのボス。
アルパチーノ演じる警官は
完璧じゃなく 仕事で家庭を犠牲にしたために
2度離婚していて 新しい恋人も同じように
寂しいと離れてしまう。
その恋人の子供役にナタリー・ポートマン。
レオンではジャンレノに助けられ
この映画でもパチーノに命を救われ
素敵なおじさんに助けられ率が高いですねぇ。
デニーロは お笑いの人の顔マネが浮かんできて
複雑な心境に。素敵なのに。
夜の風景もきれいです。うっすら明るい空。
しかーし銃撃戦のシーンで途中5分くらい寝てしまった!!
うたた寝って気持ちいーですねっ  ★★★☆ 

e0038717_21352420.jpg犯罪のプロフェッショナル、ニール・マッコーリーは、クリス、チェリト等と現金輸送車を襲い有価証券を奪う。捜査にあたるロス市警のヴィンセント・ハナは、少ない手掛かりから次第にマッコーリー達へ近づいていく。マッコーリーは本屋の店員イーディと出逢い、次の銀行強盗を最後に堅気の暮らしに入ろうと決意していた。やがて決行の時、タレ込みを受け現場に駆けつけたハナ達と、マッコーリー一味は、壮絶な銃撃戦を繰り広げるのだった……。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-08-21 21:38 | 海外映画
<< トラックバックって 仁義なき戦い〜第1部〜 >>