ダカダカと 面白ろドラマ

ちょっと前トランスアメリカって映画を見たのですが
その主演があるドラマに出ている女性だった!
気になったので、その人も出演している
そのドラマを見たところ、、、、

まぁ〜〜面白い!!

『デスパレートな妻たち』
スッカリハマってしまいました。
サスペンスとかミステリは
好きでも嫌いでもないのですが
シュールな笑いが沢山あって
ホント可笑しいのです。

もちろん、事件がやたら起こる地域なので
笑えない部分もあるのですが
「え!?どうなるの?どういうこと?」という
現時点でどんな展開が起こるのか分からないドキドキ感と
超個性的な登場人物がオイラのツボを刺激。

ん〜やはり笑いがあるってのがポイントですな。
確かに、それぞれが「崖っぷち」。
DVD買おうかなぁ、、BOXしかないんだよなぁ

ハッ!!
今リンクをはるために検索したのですが
NHKでやってたんだねーー!知らなかったなっ
当然、吹き替え版でしょうが
機会があれば見てみてくだされ。
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box








日本ドラマでは『時効警察』
つい先日たまたま見たのですが
これが楽しい!
前回は1度も見なかったのでDVDを借りています。
「トリック」の流れを汲んでいる感じ。
時効警察 DVD-BOX
[PR]
by ukigumo-kaza | 2007-04-22 21:16 | 今日のひとしゃべり
<< 振り向けばネコマンマ 明和電機・事業報告ショー >>