人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Show中毒!ツー

WE WILL ROCK YOU

Show中毒!ツー_e0038717_19524046.jpg
盆休みの最終日に行ってきました。
新宿歌舞伎町。
場所も内容もパワーを感じるので
お客の雰囲気もパンチきいてるかと
少々心配でしたが 国内外老若男女
あらゆる人が楽しみに来ていました。
がっちりした体格の人たちの

超パワフルな歌唱力!!

全身がスピーカーかって思うほど。

全編 英語ですが字幕がちゃんと出ます。
個人的に ちょっと汚い表現にした女って言葉を“ナオン”
って訳してたのは どうだろって思った。
馴染みないし 今の時代聞かないでしょ。
時事ネタ 下ネタ ご当地ネタで笑わせてくれるし
やっぱクィーンの曲は盛り上がる!最高です。
最後は 観客もスタンディングになって
出演者と互いに盛り上げている感じ。一体感っ
曲がかかれば拍手、恥ずかしがってもしかたない。
誰も気にしてないし、一緒になってノリノリで見た方が
きっと楽しさも倍増!

曲の中で
『若いロックシンガー達は死んでいく
      私たちは忘れない ずっと残っていく』
って言うような内容を歌い上げる場面では
ウルっときましたね。
愛しい人がいなくなるって やっぱり辛い寂しい。

あぁ〜本場に見に行きたい。英語が分かれば楽しさ倍増。
そんな訳で 英語習得への道を模索していこうと思います。
by ukigumo-kaza | 2005-08-17 20:32 | ショー・エンタメ
<< 画期的映画館 月曜日に乾杯! >>