人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのポートレート

サラ・ジェシカ・パーカーといえば
ドラマですごく人気らしいですね。
その人が主演かと思っていたのですが
クリスマスに彼氏の実家へ招待された先きの
家族を中心に話しがすすんでいきます。

家族が多い上に恋人も集まるので結構な人数。
それぞれ気はいい人なんだけれど
主張の違いで誤解が生まれ
クリスマスに大波乱。

問題が起こりながらも家族の愛情で和解していきます。

サラ・ジェシカ・パーカー、
ココリコ田中さんが女装している姿に見えてきた上
この役が個性的な性格も相まってイマイチ集中しきれなかった。
声が想像と違って可愛い感じ。
もっとこう、低い声をイメージしていたなぁ。勝手なイメージです。

カテゴリがコメディとなっていたけれど
ドラマとかファミリーといったかんじ。

姉と弟、兄と妹、
結果オーライとはいえ
あまり好きな展開じゃなかったなぁ。 ★★☆

幸せのポートレート_e0038717_18525428.jpg幸せのポートレート
N.Y.で働くキャリア・ウーマンのメレディスは、恋人エヴェレットの実家に招かれ挨拶に行くことに。ところが彼の家族に気に入られたいと思う一方、自分のスタイルを頑固に通そうとして、それが素朴でオープンなストーン一家に煙たがられるメレディス。頑張るほどに空回りし、立場は悪くなるばかり。そして辛い気持ちを支えてほしいと妹のジュリーを呼び寄せるが、彼女はストーン一家に気に入られてしまい…。
by ukigumo-kaza | 2007-03-11 19:04 | 海外映画
<< トランスアメリカ ブロークン・フラワーズ >>