人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発!!Show中毒!

blast<ブラスト!>

爆発!!Show中毒!_e0038717_2331217.jpg








セクシーな外人男女+日本人一人が 音に歌に舞い踊る。
軍隊や警察の楽隊が
フラッグやバトンを使って踊ったり
楽器を演奏しながら パフォーマンスをする
ドリルやカラーガードを100倍にした
派手でパワフルなエンターテイメント!!
すばらしくて筆舌に尽くしがたいため
抜き出しでポイントを記録

昨日 発作的に見に行こうと決め 
予備知識もゼロで 当日券をGET!
ガタイのいい にぃさんやねぇさんが
ときに妖艶に ときに激しく楽器を操って
ステージを盛り上げていきます。そして

休憩を挟んで 一部二部に分かれていたのです、が!!
一部が終わったとたん ホールへ走り出る観客達・・・
トイレが混むからか?
それにしても 人数が並じゃないぞ。そんなに もれそう?
と思いつつ 自分も出てみる。そしたら
1階の階段まえに ブラスト内で唯一の
日本人パーカッショニストと仲間が
パフォーマンスをしてるじゃない!
この 20分の休憩も公にされていないパフォーマンスが!
すでに満員で 背伸びしても見れない状態でしたが
外人のメンバーが 演奏に加えて

あ る あ る 探 検 隊 を!! 

オォ〜ゥ ヨク ゴゾンジデ
しかし 本来は演奏する人たちも休憩するはず なのに
こんなところまで ウルトラサービス精神っっ感激!
知ってる人たちだったんだねぇ リピーターか
でもリピートしたくなるのも 分かるぞ!!

二部・・・自分は2階の最前列中央に座ったのですが
演奏の途中突然 すぐそばでヴオオオオ・・・ンンと言う音がっ
ハッと目を向けると すぐそばに 太い尺八のような笛を
二つ隣の席の人に向けて吹いているじゃない。
その席の人を見ると・・・・・
ん? え? な、なんと

爆睡してるぅぅぅぅ!!!

信ジラレマセン! あの音量 すくそばでの演奏 寝てたオジさん!!!
居眠りオジジの横は 2席空いていたのですが それは
パフォーマンスのために 空けてあったのでした。
そこに演者の人が座って
オジジにトランペットを渡し居眠りの演技。ぷふふーっ
その後も 客席中を走り回るノリまくる
会場全体が 大盛り上がり!一体感!!スバラシー

しかし こういうステージを見にいくと
演奏間の拍手のタイミングにドキドキします。
すばらしいと 伝えたい。演出をジャマしたくない。
みんなで一斉に ウォォォォォ パチパチパチパチ★☆★☆★☆★☆★☆★

あぁ〜 あまりにも楽しすぎた。これはもう中毒になるな
by ukigumo-kaza | 2005-08-13 23:36 | ショー・エンタメ
<< 茶の味 光り放題 落ち放題 >>