すっごく面白かったなぁ

テレビ版電車男
今日のは単純に笑えるというより
互いの想いが分かりかけていたのに、あぁ、
どうして そこでチケット落としちゃうのっ
好きなのにすれ違っちゃった、切ない感じが
相当よかったなぁ・・・
次回の 名誉挽回の頑張りが楽しみです☆
チャット仲間のテンションの高さは
いつもかなり笑える。かわいらしい
実際もあんな感じなんでしょうかね。
独特の言い回しとか 顔文字よく考えるなぁ。
なんつっても タイプスピード激早。
自分も遅くはないとおもいますが
ノートを床においていて 打ちにくさはあるとはいえ
あのスピードでいける気がしません。もはや匠の域。
しかし あんな楽しげなチャットならいつか参加してみたいものです。
スピードについて行けない可能性大

明日、仕事早く終わらないかなと淡い期待・・・もや〜ん
社長、お盆休み前ですから終了時間切り上げマセンカ?・・ませんね
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-08-11 23:24 | 今日のひとしゃべり
<< ベルヴィル・ランデブー セント オブ ウーマン 夢の香り >>