人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクパンサー

コメディはこの人!
スティーブン・マーティン
陽気なおバカで存分に楽しませてくれるますねぇ。
実際、身近にいたら困るけど
見てるだけならいてほしい人。

ピンクパンサーって宝石のことだったんだ。
あのヒョウみたいな動物の名前だと思っていたな。
昔アニメと実写でやってたような気がするけど気のせいか?

スティーブン・マーティンのひょっとこぶりと
ジャン・レノの
「えっあんな格好もありな人なんだ!」という驚き以外
特筆すべきことは何もありまへん。  ★★★

ピンクパンサー_e0038717_13211883.jpgピンクパンサー
サッカーフランス代表チームの監督が殺害され、彼の指から大粒のダイヤ“ピンク・パンサー”が盗まれた!そして真犯人とダイヤを追うために呼ばれたのは、迷警官クルーゾー警部だった…。
by ukigumo-kaza | 2006-11-05 13:21 | 海外映画
<< ダヴィンチ・コード プロデューサーズ >>