天気も最高!動物園

本日、多摩動物園に行ってきました。

あぁ〜〜〜・・・動物まみれっ
あっちにもこっちにも沢山います。
上京してから動物園に行った事がなかったので
ほんっとに!ニッコニコ
なんつー幸せ空間。

ここの動物たちは
檻に閉じ込められている感じじゃなく
旭川動物園の影響か
広い敷地でのびのびしていた。

天気も秋晴れで気持ちいいし
行楽日和とは正にこの事だ。

東京にあると思えないほど
こんもりと木々が茂っていて
気持ちいい場所だった。

人もいっぱいいて楽しい雰囲気。
こういった場所が閑散としていたら
動物を見ていても淋しくなっちゃうもんな。

沢山見て、沢山歩いて
全ての出来事を書ききれません。

入場料も大人600円って安い!
もっともっと動物園にいたかった。
「帰りたくなーーーいっっ!!」
そう言っていろんな場所で
いろんな子どもが泣いていた。
おいらだって、、、おいらだって、、、
「帰りたくないやい!」

この季節、動物の子も見れるので
お近くの動物園にぜひ行ってみてください。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-09-24 23:35 | 今日のひとしゃべり
<< ビッグ・フィッシュ アフターダーク >>