珍名同盟

珍しい名前だねー とよく言われる
そこで 試しにネット検索してみました
好奇心っっ
まさかねー と思っていたらヒット!!!!!
おぉ〜〜 どれどれ?.....へぇぇぇ〜
個人で作っているホムペでイラストとか小説?を作ってるのと
なんとエロサイト
そしてブログ
それぞれバラバラの場所で
九州、千葉、石川 か。
九州、千葉は何となく知ってる人いるかなーと思うが
石川!!???見当つかず
個人的にまだ縁のない土地です
しかもエロサイトです
そのサイトに登録している子らの名前が皆
いかにもハンドルネームっぽいかんじの
珍しい系だったので 架空で作ってるのでしょうかね
個人のホムペの人はいろんなところに出現している様子
人生で出会った人は数知れず 
こちらが知らなくても
相手は知ってるってことも よくあることだね
名前だけとかね
てか、アンタ誰デスカ?

名は体を表す と聞いたことがあるが
珍名だと 珍しい人生をあゆんだりするんでしょうかね
絵画教室の先生は 名前を変えてたな
なんでも、ひどい事故にあって助かったが
名前が悪いと言われたので 呼び名だけ変えたそう
周りの人がみんな 本名じゃない名前を呼んでたから
生徒は誰ひとり本名を知らず
車の運転も親にしてもらってたから
先生たちのなかでは 真剣だったんだろうねぇ

つっても名前は大事だな
気になる人も 名前を知ったとたんに
グッと 気持ちの距離が近くなった気がするもんな
ペットだけじゃなく
車とかパソコンに名前つける人もいるくらいだ
姓名の暗号—あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる
樹門 幸宰 / 幻冬舎
ISBN : 4344007778

幸運を呼ぶもう一つの名前を持ちなさい
中山 雲水 / 河出書房新社
ISBN : 4309495338



とか? 話のネタにはなりそうだな
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-08-06 00:29 | 今日のひとしゃべり
<< サボテンブラザー『ズ』じゃなく... かわいらしい >>