容疑者 室井慎次

踊る大走査線の登場人物ですね。
脇役だった人が主役になったのか。
ほかにも誰だったかやってましたね。

なんだか物足りない気がしました。
スリーアミーゴスはちょい役の割に笑わせてくれます。
警察と一口に言っても派閥争いって現実にもあるんだろうなぁ
八嶋智人さん演じる弁護士と取り巻きのデジカメガネコンビが
まぁ〜〜ニクッたらしいっ
「法は立場によって変わるんだよ」だったかな?
重箱の隅をつついたようなとは
まさにこのことで、相手が不利になると思えば
何だって言うし何だって手をまわす。

あのときテンパって口を滑らせなきゃ
この事件はどうなっていたんだろうね。
真矢みきさん「坊や」発言カッコエーです。

哀川翔さん、見たこと無いのですが
Vシネマではヤクザを演じているんじゃ?
今回は現場の警察です。ちょっと↑の感じもありつつ
愛嬌もあっていい感じでした。
「哀川翔さん」=「ゼブラーマン」の図式も
薄れた気がします。
どっちにしたって正義の味方だなぁ。カッコイイ。

田中麗奈さんムチャクチャよく走る。タッタカタッタカ。
健康的な人だなー。

何が物足りないのか。。。
やっぱお決まりのアノ人たちが出なきゃ
ダメなのかなー?
もう一つの方は結構人気あるみたいだね。
ま、見てみようかなぁ ★★☆


e0038717_15521183.jpg容疑者 室井慎次
敵は犯人だけではなかった。
権力と法の罠が、室井管理官を窮地に陥れる。警察庁と警視庁、二つの正義に挟まれた室井。 果たして室井はシロか、クロか!?

[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-09-10 15:54 | 邦画
<< イン・ハー・シューズ 鉄コン筋クリート >>