人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN'S CHEST

パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN\'S CHEST_e0038717_12313145.jpg

昨日見てきました。
いやぁ〜もぅ面白い!!!

たくさんの謎と、たくさんの山場
飽きないし、グググーっと
のめり込んで見ていました。
エンターテイメントッ
楽しませるってのに力を注いでいる感じ。
ホント楽しいよ。

展開は速くて次々色んなことが
リンクしながら起こるので
結構ついていくのが忙しいかもしれません。

えぇ〜〜?な事も
あははっ!な事も
あ!!な事も満載ですよ。
父と子の場面は、うるっときます。

謎が多いまま終わる今回、
次回作も来年に控えているということで
うまく謎解きされる結末だといいなぁと
今から期待しています。
前売りチケットがもう販売されていたよ!
はやいねぇ

深海の悪魔たちはONE PIECE
キャラクター(魚人だっけ?)に似ているのがいた。
もしや、読んで参考にしたのかもっ?

で、謎や疑問が残るのですが
パンフレットに補足が載っているので
普段は買わないなーって方も
面白かったら、買ってみてもいいかも。
『シリーズの全貌を知るための28のトリビア』と称して
Pの刻印やデッドマンズチェストや
東インド貿易会社のことなども載っています。

▼さて、見るにあたって押さえておきたいポイント!
1.前作を見ておく
 今作にも大きな影響が出てきます。
 登場人物を中心にチェックするといいかも
2.エンドロールが終わるまで席を立たない
 前回同様エンドロール後に何かが・・・
3.雑誌やネットやパンフで補足
 映画を見終わった後の方が
 ネタバレにならなくていいと思います。

あの、サントラで気分がギューン!と上がります。大興奮っ
でっかいスクリーンで大音量で楽しんでくだされ。 ★★★★☆

あぁ、女心と秋の空
by ukigumo-kaza | 2006-07-23 12:57 | 海外映画
<< ゲド戦記 ヨロヨロン 束芋展 >>