亀は意外と速く泳ぐ

亀の世話を日課にしている
お気楽主婦が
ある日自分の存在の薄さに不安を抱き
偶然見つけたスパイ広告に電話。
スパイをするには目立たないこと。

登場人物が皆、『普通』から
ちょっと脇にそれてるので
逆に変さ加減が目立たないんだな。・・のか?

主人公のスズメは、ふぁ〜〜とした雰囲気で
役やってる人にピッタリ。カワイらしい
エツコさんも可愛らしい。
♪コモド トントト〜ン♪♪ なんだそれっ
笑ったのが加藤先輩でしょうっ
要潤さんって面白いねぇ。

気になったセリフ
「カレーパン食った後
 カレーパンの袋で口ふくのなぁ・・」

ところどころ頭にのこる歌やセリフがあって
思わず口ずさみたくなります。

にこにこぉ    ★★★☆

e0038717_114563.jpg亀は意外と速く泳ぐ
平凡極まりない主婦が飛び込んだ非凡な日常とは……!?
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-06-24 11:07 | 邦画
<< 追い越され 安全戦隊!子レンジャー あっというまに >>