あっというまに

金曜日早朝のブラジル戦、
ワタクシ、、、、、熟睡してました、、、、、

前日「見よっかなぁ」と思っているまま
12時に就寝。
起きれるわきゃぁなかった。

朝、時計代わりのテレビをつけると
番組の雰囲気が妙に落ち着いていたので
あーこれは負けちゃったのか、と理解。

もっと試合みたいなぁ。
野球って、どんな仕組かわからないけれど
ずいぶん長く試合やってるよね。

あんだけ走り回ってるから
選手の体力がもたないか。
あともう2、3試合あったらいいなと思ったのでした。

選手のインタビューを見たけれど
ほんとに悔しそうで
試合見れなかったのに
それを見て鼻の奥がツーンとしたよ。

ジーコさんも、選手時代から
この大会に対する気持ちは強いだろうから
今回も日本が出れたことは
また感慨もひとしおだったんじゃないだろうか。
ニッコニコ笑顔が見れないのが淋しい。
1試合でも勝たせてあげたかったねぇ。

かなりのプレッシャーを一身に背負って
最善を考えて、もうホントにお疲れさまです。
楽しかったよーということで。

結局アジア勢は全滅のよう。
次回はアジアの枠が減るかもしれないし
オーストラリアも入るってことで
より、狭き門になっていくと言っていたよ。
予選からこれ以上に白熱しそうですね。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-06-24 10:13 | 今日のひとしゃべり
<< 亀は意外と速く泳ぐ ♪青い稲妻が僕をせめるぅ〜〜b... >>