人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪青い稲妻が僕をせめるぅ〜〜by SMAPか?

ワールドカップ第2戦。楽しみにしています。
前回も見ましたが
すぐ寝てしまったので記録しなかったんだ。
みんなと同じような気持ちでした。

だけど、スポーツの試合って
最後まで分からないところがあるね。

いつだったかロスタイム数分で
自分たちより強い相手に
逆転勝利したこともあった。
一度や二度ではなかったはず。
2、3分で流れが変わるって
ホント面白いよねぇ。

だったら!
優勝候補と言われているブラジルに
勝つかもしれないよっ
そう考えるとワクワクするねぇ

選手たちも強い相手のが燃えるんじゃないかね
それか相手が誰だろうと気にならないとか。
なんせプロ。
そんで、チームプレーなので
一人のミスで負けるかもしれないけれど
一人だけ熱くなってても勝てないんだよね。

え?その前に今日勝たないと後がない?

ジーコさん、痩せたような気がするな。
大丈夫かな、心配だな
クルクルカールまつ毛の
ニッコニコジーコさんがいいね。

ランクが上だとか下だとか
あまり関係ないようなので
ニッコニコジーコさんが見れるように。

楽しみにしているよ
by ukigumo-kaza | 2006-06-18 17:11 | 今日のひとしゃべり
<< あっというまに ♪親亀のうえに 子亀をのせてぇ〜〜♪ >>