♪青い稲妻が僕をせめるぅ〜〜by SMAPか?

ワールドカップ第2戦。楽しみにしています。
前回も見ましたが
すぐ寝てしまったので記録しなかったんだ。
みんなと同じような気持ちでした。

だけど、スポーツの試合って
最後まで分からないところがあるね。

いつだったかロスタイム数分で
自分たちより強い相手に
逆転勝利したこともあった。
一度や二度ではなかったはず。
2、3分で流れが変わるって
ホント面白いよねぇ。

だったら!
優勝候補と言われているブラジルに
勝つかもしれないよっ
そう考えるとワクワクするねぇ

選手たちも強い相手のが燃えるんじゃないかね
それか相手が誰だろうと気にならないとか。
なんせプロ。
そんで、チームプレーなので
一人のミスで負けるかもしれないけれど
一人だけ熱くなってても勝てないんだよね。

え?その前に今日勝たないと後がない?

ジーコさん、痩せたような気がするな。
大丈夫かな、心配だな
クルクルカールまつ毛の
ニッコニコジーコさんがいいね。

ランクが上だとか下だとか
あまり関係ないようなので
ニッコニコジーコさんが見れるように。

楽しみにしているよ
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-06-18 17:11 | 今日のひとしゃべり
<< あっというまに ♪親亀のうえに 子亀をのせてぇ〜〜♪ >>