花見ですか?いいですねぇ

・・・アラゴルン、かっこいー・・・

渋谷のオサレ美容院にいくために
先日通った千駄ヶ谷〜原宿〜渋谷を
散歩していくことに。
2時間前に出発して
ところどころで満開の桜を見ながら
ゆっくり歩いていく。

途中、カワイイあいつに
ハートをわしづかみにされて
一度通り過ぎるも再び戻って撮影。

e0038717_2334265.jpg「うふっありがと」
かわい〜笑顔
更にカワイイ手!
6円を大切そうに抱えているよ。








笑顔でお見送り

「ありがと、またきてね」パァ〜〜〜☆☆

自然光が全身を輝かせています






更にズンズン進むと
みごとに桜が咲き乱れ
e0038717_23401821.jpg

すっばらしい咲きっぷりですねぇ・・・
・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
なんてな・・・・・・・・・
・・・・・・・ A p r i l F o o L ! いぇいっ


でっかい河もないのに
こんなでっかい橋がある分けないわな。
えぇえぇ、お分かりでしょうともよ
これは山口県の錦帯橋です。

今日ホントに撮ったのはこちら
e0038717_23495237.jpg

交差点に突然堂々と現れた白い桜

やばいっあと数分で4月1日が終わってしまうっ
ってことで
髪もオサレになったし
春気分も本番だぜーー!

全国の桜情報はコチラでチェックさくら紀行2006
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-04-01 23:52 | 今日のひとしゃべり
<< 綴方教室 薔薇の葬列 >>