道は続くよどこまでも

今日は春分の日で休み。
ネットで見つけたインテリアショップへ
散歩がてら行ってみようと
住所を確認すると交通のところに
「千駄ヶ谷駅 徒歩10分
  原 宿駅 徒歩15分」って載っていた。
あれっ?!千駄ヶ谷と原宿ってそんな近いの?と
地図で確認すると、大きな通りで繋がっている。
ついでに原宿から渋谷への道も確認。電車に乗ってたなぁ

今日は天気も最高。
気温も高くて これはもう歩き日和。
てことで、千駄ヶ谷〜原宿〜渋谷〜原宿〜青山〜千駄ヶ谷
のルートでグングン進め〜♪♪
迷ったら分かる所まで戻ればいいんです。
アンダーワールドマチューボガードキリンジを聞きながら。

インテリアショップ(この店の雰囲気が良かったな)を
道なりに見つけて入ったり、寄り道も楽しい。
知らない道はワックワクするなぁ
今日は大きい道を辿っていったけれど
脇道に抜けたりするのもいいね。

王ジャパンの試合にクギヅケな人たちが
花屋さんのテレビに集まっていた。
ギャップが何だか面白かった。


途中↓キャンディカラーのかわいいトラックがいた カッワイ〜
e0038717_22443617.jpg

















とても気持ちのよい日だった。表参道にはたくさんの人
e0038717_22475888.jpg












帰る駅で後ろから肩をたたかれた。
知り合いなわけ無いので ほっとくと
またトントンと。
ジィジが見覚えのあるハンカチを差し出す。
落としたのを拾ってわざわざ届けてくれたんだ。
たった一枚のハンカチなのに追っかけてくれるなんてさ。
ジィジありがとうね。いい日だ。ジーン・・・
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-03-21 23:16 | 今日のひとしゃべり
<< 流れる景色が好きだなぁ カルメン故郷に帰る >>