気になることモロモロ

★ついに出た!『ダビンチ・コード』の文庫が発売。上・中・下巻

★気になるCMソンガー
 スズキアルトとかいろんなCMで歌っている『HARCO』さん
 小沢健二さんとか、中村一義さんとか、堂島孝平さん系列の雰囲気だね
 のっほほん、としているよ

 ちょっと前に流れていた日本郵政公社「手紙ってドキドキする」の曲
 今日、昼にラジオでかかったのは違う歌だけれど同じ人だね。
 検索してみました『中(あたり) 孝介』さんだそうです。
 すっごく心地いい歌声と曲ですねぇ。要注目!!
 何をどう勘違いしたか、歌っている新垣勉さんの顔が浮かんでいたので
 「あれっ今風の若者っ」と意表を勝手につかれた。
 たぶん島唄つながり・・・
 実際は平井堅さんのような感じ?森山直太朗さん系列?

★デジカメ
 注文していたのが明日届きます。わいわーい
 素人なので500万画素で充分。機能も使いこなせるかどうか。
 もうすぐニューバージョンが出るとかで安くなってたよ。
 いずれブログに写真もアップします。

は〜〜あ のんきだねぇっとくらぁっ!
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-03-09 23:45 | 今日のひとしゃべり
<< 行ってきましたGEISAI #9 表現したいのだ >>