散歩にむけて

この日曜日
電車を総武線「千駄ヶ谷」駅で降りて
国立競技場の脇を抜け
ビクタースタジオを横目に見ながら
キラー通りを横断し
ワタリウム美術館に寄り道
ベルコモンズから
青山霊園そばにある
インテリアショップへテーブルを見に行った。
ネットで見て実物があるかなぁと思ったのだけれど、残念。
やっぱ実物見ないとねぇ。
相変わらず床にパソコンを置いて打っています。

インテリアショップを出て
ナディッフという本屋へ回ってから
表参道ヒルズを見学。
あまりの人ごみでヒルズ内に入らず
表面を眺めるに留まる。
道路側にある浅い溝には水が流れていたよ。

Uターンして「千駄ヶ谷」駅へ戻る
丁度その日は国立競技場で「浦和レッズv.sガンバ大阪」の試合があったようで
試合を見た人たちの波にぶつかった。

と歩き続け、その間ポータブルCDプレーヤーで
音楽を聞き続けていました。

iPodもデジカメも持ってません。
まぁ、無きゃ無いですむんだけど
これからの行楽シーズン
より楽しく歩き回るために
購入を検討しようかね。

GWどうする?って友からメールきたよ
早いねぇ。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-02-28 22:59 | 今日のひとしゃべり
<< 鉄腕ダッシュ 僕は泣いちっち(1950年代流行歌) >>