人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯がそろう

去年の6月から通い続けていた歯医者
月に1〜2回のペースで
年を越してしまいましたねぇ。

そして今日、差し歯をつけました。
慣れなくて
そこに異物があるなぁと気になりますが
虫歯も無いし、歯は揃ったし
何だか嬉しいなぁ〜〜

やたらと噛み合わせています。ガチガチ

驚いたのは保険がかからない歯にしたのだけれど
かなりのお値段がいたすのねー
よしんば保険を使っても
そんなに安かないうえに
健康な歯を2本カットして
計3本差し歯ってっ。それは無理ーーー!

こんなもんが、こんなにすんのかぁ
医療のブラックホール。グルグル

半年も通って未だ名前の分からない担当医師さんとも
あと1回でお別れです。それが寂しいような
終わって嬉しいような。

サメみたいに、はえ変わればいいのに

歯、大事にしてくださいね
by ukigumo-kaza | 2006-02-09 23:21 | 今日のひとしゃべり
<< 素晴らしき哉、人生! まったく、夢ってやつぁ >>