iTunes おっとぉ!!

ちょっと前、music storeで音楽を買いました。

ウルフルズの『サムライソウル』
 熱くて真っすぐな曲だな
 トータスさん、かっこいいっ
槇原敬之さんの『ほんの少しだけ』
 ラジオでピアノのイントロを聞いた時
 心を持ってかれた。
 なんか懐かしさが「ぎゅーんっ」と引っ張りだされて染みる。

で、気がつかなかったのですが
買った曲を再生するときiTunesの左下の画面に
ジャケ写が映るんだねぇ。
そしてガガーーンッ 電気が走ったっ なんと
槙原さんのジャケットは山口晃さんの絵だーーーー!!!
(11/27blog or ライフログ参照)
うっわぁ〜〜何だかとても嬉しいなぁ☆
驚きました。
うん。繋がってる繋がってるって感じだ。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-02-06 23:21 | 音楽
<< まったく、夢ってやつぁ インパクト映画 >>