THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル

本日、映画をハシゴしたので2本目の更新(日付が変わってしまった)
SAYURIの前に見ました。
そうそう下にスクロールしてくだされ。
下にも更新していますから

上映1時間前に劇場に着いたのですが
たくさんの人でごった返していましたね。
長蛇の列でした。

上映にあたって色んな番組に
三谷幸喜さんが出られていますが
可愛らしいオジジですね。

安心して笑いを受け入れられます。
気持ちをバーーンと預けました。

西田敏行さんも、伊藤四郎さんも
大御所の俳優さんは笑いを外しません。
出るたびに笑った。
生瀬勝久さんサイコウ!最高です。
一番好きかもしれません。
キューっとツボにきました。
役所広司さんはSAYURIにも出ていたし
夢に出て来てドキドキしたりして。
役所デー?
「みんなのいえ」の人たちがでていましたっチョロッと

戸田恵子さんは、とっても魅力的。
川平慈英さんの恋人役の人は可愛らしかったです。

オールスペシャルキャストってことで
オダギリジョーさんの特殊メイクに衝撃をうけたり
松たか子さんのチャキチャキな行動に笑ったり
他にもたくさんったくさんっ

まだ見ていない方のために秘密にします。

すごく面白かったなぁ。
楽しかったし、ダブダブはラブリー。
パズルのように、バラけているようで最後はピッタリくる。
外枠のホテルっていう囲いのなかの人々の可愛らしさと
ちょっとズレた感じ。

愛すべきオッペケペー映画です。  ★★★★☆
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-01-22 00:46 | 邦画
<< タナカヒロシのすべて SAYURI >>