昨日の記事は削除したよ

出会いってのは自分の意志と少しずれたところで
繋がっているんだなぁってことを書いていました。
流れが一つ欠けても実現しなかったんだよなぁ

結構ながい文章だったのですが
それぞれの出来事を正確にいうには
もちょっとエピソードがあったし
上の3行の文で完結する話しでもあります。
そして、書かなかった部分も大切っ。

で、サックリ削除することにしました。
ごめんさーい。


実際間近でお会いできたことは
思いのほか、自分に残るものがあって
新しい種が植えられた感じ。

筑紫さんの本を読んだら
また書くかも。

では昨日触れた本です

杉浦 茂さん著  「猿飛佐助」
杉浦 日向子さん著「大江戸観光」

筑紫 哲也さん著 「旅の途中」

余談ですが高倉健さんも同じようなタイトルで
本を出されていますね「旅の途中で」
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-01-19 21:58 |
<< 川端康成になりすます 偶然と、縁と、好きはリンク >>