いよいよ

明日から会社です。
スイッチが活動モードになってきました。ポチッとな

この休みは1月になって ようやくゆっくりできたので
ひたすら っぼぉ〜〜〜〜っ と過ごしましたよ。

っぼぉ〜〜〜っと本を読み
っぼぉ〜〜〜っとご飯を食べ
時折、天気悪いなぁっと
ぼぉ〜〜〜〜っ空を眺めてはお茶を飲み。
映画もテレビもネットもほとんど見ない
極めて緩やかな日々でしたなぁ。
元旦、二日はそんな感じで
少し天気が回復した昨日と今日は
さすがに家にジッとしていられなくて出かけました。

あ、テレビでニンニンやってる。
見たことないんだぁ
マンガの二頭身がどうなるのかね。
面白そうだ。見てみよーっ
[PR]
by ukigumo-kaza | 2006-01-04 19:10 | 今日のひとしゃべり
<< 夜更かししてまで あけましておめでとう >>