やっと・・・やっと・・・(感涙)

年賀状が終わってほっと一安心。
正月の準備もしていないし
軽いパニック状態でしたよ。

くわえてMOSバーガーの
『ハバネロフォカッチャ』に衝撃。ヒィ〜〜
お店の人が「とても辛いですよ」と
わざわざ言いに来てくれたのに
もう注文しちゃったし、いっかなぁーと
そのまま買って食べたら。まあーーー!!混乱っっ錯乱っ
はわわはわわっ口を開けたままでも刺激が走るし
水を飲んだくらいじゃ「そんなの効きまへん」って感じだし。
はじめ一口でたいした事ないなぁと思って
大口で食べたら辛さがジュワーーーーンッッと広がって
パニックになりました。辛いのはヨワかった。
油断するな、師走。

さて昨日はウチの玄関の電球が切れたままだし
なんでも新しくできたヨドバシカメラ内に
タワーレコードができたそうなので秋葉原に出かけました。
ポイントを使ってB-DASHのアルバムを購入。
年賀状を描くときに聞くと勢いが出ていいのです。
そのあと秋葉散策を少ししました。

で、ヤマギワのLIVINAに寄ったのですが
ここはデザイナーズの家具が揃っていて
美しい形に溢れていてワクワクしました。
その中でも衝動買いしそうになったのが
amadanaデスクトップオーディオ
デモ演奏でJAZZがかけてあって
大きさからは想像できないような音。重低音も柔らかく響きます。
CDとAM・FMしか使えないので保留しましたが
あの音よかったなぁー。んー
やっぱオーディオは音が豊かに響くのがいいですね。

メーカーはわすれたのですが
クラシックのデモ演奏をしていた
真空管をなんとかして音を響かせるオーディオも良かった。
値段が雲の上なので「ん〜堪能」と店頭のみで楽しみました。
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-12-30 23:48 | 今日のひとしゃべり
<< ブロードウェイと銃弾 年賀ハガキのオマケだなぁ >>