年賀ハガキのオマケだなぁ

帰りに会社の年賀状を投函しなきゃいけないので
忘れないように手に持ったままポストまで行きました。

その道すがら、ふとハガキの裏面を見ると
切手部分に目がいった。
そういや、手紙じゃないから
あらかじめイラストが印刷されているんだよね。
来年はイヌ年なのでイヌの絵が。
コロっとした柴犬で
ちょっと足を投げ出しぎみ。
で、よく見ると笑顔ーー!!!かわいー
「むふふ」って笑ってるよ。
こりゃ意外にかわいーねぇ
郵便局のホームページにいくと
いくつかバリエーションがあるようで
よく見えないんだけれど
あれはシベリアンハスキーの子犬?
もちょっと大きな絵で見たいね。
一番右は獅子舞だね。これはちょっとコワいね。

ねーなんて言ってる場合じゃなかったです。
自分の年賀状がマダです。ヤバいです。買わなきゃなぁ〜。

お正月、手元に届いたハガキの裏を眺めてみちゃどう?
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-12-27 23:06 | 今日のひとしゃべり
<< やっと・・・やっと・・・(感涙) うかつっ 今だ!卵酒っ! >>