人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオから

毎日仕事中聞いているラジオ
今日は嬉しい音楽がかかったよ。
なんと
マチュー・ボガードの曲がかかったのです!!(9/8blog参照)
午後2時10分にかかって時間帯の雰囲気とピッタリ。
とてもマイナーでCDを見つけるのも
結構難しいのですが
すごくうれしかったなぁ。
リクエストした人ナイスジョブ!!

やっぱいいわ、マチュー・ボガード。
9/8のブログ上に曲を試聴できるようiTuneのリンクを設定しています。
あらかじめフランスのストアにアクセスして
記事のリンクをクリックしてもらうと試聴できますよ。
国を選ぶのは iTuneの画面下方にあります。

よければ聞いてみてください。

2000
マチュー・ボガート / ワーナーミュージック・ジャパン
追記:ラジオでかかっていた『Tu es』って曲は
   このアルバムに入っていますよ。
   これもiTuneで試聴できました。


シュペールもあった!0,99ユーロって日本円でいくらだ!?
by ukigumo-kaza | 2005-12-10 00:21 | 音楽
<< バス男 マダガスカル >>