キューっとくる

仕事帰りに靴下ショップで
あったか靴下を6足買った。
カシミヤ混だとかウールだとか
手触りもフカフカだー。にひひ

今日は寒かった〜!
髪を一つに結んでいたのですが
寒さで、束にした所から
更にキューっと引っ張られる感じがしたよ。
ウォームビズを意識しているようでは無いのに
暖房をつけないので
予備の上着と膝掛けで防寒。
あったかコーヒーも入れてね。
なのに今日は服の中まで
ジンワリ染み込んでくる寒さだったなぁ。湿気を含んだ。

あったか靴下で、明日は頭寒足熱だぜーっ

そういえば高校ん時って暖房ついてたっけ?
小学校はストーブつけてたな。
ぶつかって自分の制服焦がした事があったよ。
中・高は無かったような・・・ホッカイロでしのいでたっけ
しかも裸足になったりね。ひゃ〜〜子どもは風の子。
子どもになれるかなぁ・・・・・ムリッ
[PR]
by ukigumo-kaza | 2005-12-06 23:27 | 今日のひとしゃべり
<< ラブ・アクチュアリー ハリーポッター〜炎のゴブレット〜 >>